家電修理サービス 動産総合保険(商品付帯契約方式)

月々200円で、暮らしに欠かせない家電製品が故障した際、無料で修理を受けられる安心のサービスです。
購入*1から10年以内の製品であれば、何台でも何回でも修理OK!

もしもの故障を、しっかりサポート!

Point 1
購入から10年以内の製品がすべて対象*1!購入時に限らず、いつでも加入できます。
Point 2
何台でも、何回でも、修理できます。最大50万円(税込)の修理まで自己負担なし!
Point 3
どこで買った家電製品でも修理OK*2

*1 購入日が不明な場合や中古品購入の場合は、製造日から10年以内の製品が対象となります。

*2 購入先を問わず、日本国内で修理可能なメーカーの製品であれば修理を受けられます。

※本サービスは、サービスの対象となる製品の自然故障時に修理サービスをご提供するものです。

月額保証料(料金)

200円

※非課税

支払方法

クレジットカード払い

対象製品

家電製品

エアコン

エアコン

冷蔵庫

冷蔵庫

洗濯乾燥機

洗濯機

  • ・家庭用のエアコン・冷蔵庫・洗濯機が対象です。衣類乾燥機、空気清浄機、業務用製品などは対象に含まれません。
  • ・購入から10年以内の製品に限ります。
    ※購入日が不明の場合や中古品購入の場合は、製造日から10年以内が対象となります。
  • ・対象製品や修理サービスの詳細は、「重要事項説明(pdf)」をご覧ください。

補償対象期間(サービス適用期間)

補償対象期間


・補償対象期間(サービス適用期間)は、お申込日の翌々月1日の午前0時から1年間となります。

・上記は7月15日にお申込みの場合の事例です。

※期中解約も可能です。

※ご契約の継続に関するご案内は、補償対象期間(サービス適用期間)の満了前に、当社からメールでご案内します。

※ご契約内容を確認いただき、変更がなければ、再度のご加入手続きは不要です。登録内容に変更がある場合や解約を希望される場合のみ、お手続きが必要となります。

※当社の電気契約者さまで、引越しなどに伴う電気契約情報の変更お手続きをされた場合、別途、本修理サービスの登録内容の変更お手続きも必要となります。

補償金額(修理費用の上限)

50万円(税込)

※1回の修理費用の上限です。修理費用には、修理作業に伴い発生する出張費・部品代・工事費などを含みます。

サービス対象エリア

日本全国

※当社の電気ご提供エリア(関東・中部・関西エリア)以外にお住まいの方でもご加入いただけます。

保険契約者

東京電力エナジーパートナー株式会社

取扱代理店

東京電力エナジーパートナー株式会社

引受保険会社

三井住友海上火災保険株式会社 総合営業第三部第一課

よくあるご質問

  • Q1. わが家にある3台のエアコンは、メーカーも購入した店舗もバラバラだけど、どれも家電修理サービスの対象になるの?

    設置日・購入日から10年以内の機器であれば、ご自宅にあるすべてのエアコンが家電修理サービスの対象となります。
    ※中古品購入の場合は、製造日から10年以内の製品に限ります。

  • Q2.何回でも無料で修理してくれるの?

    修理対応回数に制限はありません。
    修理に伺った結果、故障要因が対象外部品や対象外事象による故障と判断できる場合は、有償となります。
    また、1回の修理費用が上限額50万円(税込)を超える場合、超過分はお客さまにご負担いただきます。

  • Q3.修理サービスの対象外となる故障は?

    主に下記の事例が対象外となります。
    ・火災、落雷、地震、水災などの災害による故障
    ・取扱いの間違い、設定間違いなど、製品本体の故障とは判断できない不具合
    ・外的要因や使用上の誤りによる故障
    ・製品本体外の故障、施工に関する不具合 など

  • Q4.連絡したら、すぐに修理に来てくれるの?

    修理受付は24時間365日対応しています。
    受付後は、迅速に修理日程についてご連絡します。
    修理の訪問は、メーカーサービスの営業時間内となります。

  • Q5.店舗やオフィスの機器でも修理してくれるの?

    本修理サービスは、ご家庭用の住宅設備機器や家電製品が対象となります。
    ご家庭用の機器・製品を住宅以外の店舗などで使用されている場合および業務用の機器・製品は対象外となります。


※詳細は「重要事項説明(pdf)」をご覧ください。

A17-100280(承認年月:2017年4月)