よくあるトラブルの応急処置が無料に!よくあるトラブルの応急処置が無料に!

くらしのピンチに、うれしいサービス

生活かけつけサービスに
ご加入いただくと・・・

シャワーの水漏れ
カギのトラブル

今までなら

修理をどこに相談しよう?

浴室シャワーの水漏れ修理(例)合計22,500円 カギの破綻時応急処置費用(例)合計27,000円

ご加入後は

コールセンターに電話をかけるだけ!

応急処置の費用0円

くらしの安心が拡がる3つの無料※1対応

POINT1いつでも何回
かけつけても無料!

24時間365日、さまざまな生活トラブルにも1つの窓口で対応。
(一部地域を除く)

依頼する時間も回数も気にしなくていいんだ!

POINT2作業費も、出張費も
無料!

90分(電気設備は60分)までは、応急処置に関する作業費がかかりません。

これなら大変そうな作業も気軽にお願いできるわね!

POINT3応急処置に必要な
部品代も無料!

消耗品や部品代の無料対応は上限2万円(税込)です。

お手頃な料金なのに、とても頼りになるサービスね!

※1
  • *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)無料でご利用いただけます。
  • *応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限20,000円(税込)まで無料にて対応します。それを超える費用については有料となります。
  • *お申込みの翌々月1日よりサービスを開始となります。
  • *本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。
  • *カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。
  • *本サービス内容の詳細は、2022年6月1日より適用のサービス利用規約をご覧ください。
  •  現在適用中の利用規約はこちら

お申込み方法 お申込み方法

「くらしTEPCO web」のログインまたは会員登録が必要となります。 「くらしTEPCO web」のログインまたは会員登録が必要となります。

ご契約いただいている料金プランを確認し、「上記料金プランをご契約中の方はこちら」ボタンよりお進みください。既にプレミアムプラン、スタンダードS/L/X、とくとくガス各プラン、電化上手(2022年6月1日より対象)などの料金プランご契約中の方は特典としてご利用いただけますので、改めてお申込みいただく必要はありません。

※現在ご契約中の料金プラン
がわからない方はこちら
ご確認ください。

※お申込みの翌々月1日よりサービス適用開始となります