生活かけつけサービス(新しい料金プラン向け)

電気・水まわり・カギ・窓ガラスに関するトラブルが発生した場合、24時間365日いつでも専門スタッフがかけつけて対応します!しかも、今なら、2018年3月まで月々300円(税別)のサービス料金が無料となります!

いつでもかけつけ、トラブル解消!

Point 1
月々300円(税別)で、幅広い応急処置が受けられる
Point 2
応急処置費用は、上限20,000円(税込)まで無料
Point 3
東京電力エナジーパートナーの新しい料金プランにご加入の方は、2018年3月まで月々のサービス料金が無料
東京電力エナジーパートナーの新しい料金プランにご加入の方なら2018年3月まで月々のサービス料金が無料 東京電力エナジーパートナーの新しい料金プランにご加入の方なら2018年3月まで月々のサービス料金が無料

サービス概要

さまざまな生活トラブルに対応!

  • 水まわり

    • 蛇口、給排水管の水漏れ修理
    • シンク、浴室、洗面、トイレ、洗濯機用排水のつまり除去
    • カランやシャワーヘッド・ホースの水漏れ修理
    • トイレの排水つまり、トイレの水が止まらない
  • カギ

    • 玄関、勝手口等、建物に出入りする扉の開錠または破錠作業
    • シリンダーの取付
  • 窓ガラス

    • 破損ガラスの撤去
    • 養生作業または単板ガラスへの交換作業
  • 電気設備

    • 停電時の点検、調査、応急処置
    • 漏電遮断器、配線用遮断器、コンセントの取替工事
  • POINT1 いつでも何回駆けつけても無料!
  • POINT2 作業費も、出張費も無料!
  • POINT3 応急処置に必要な部品代も無料!

だから、こんな応急処置も、無料に!

  • CASE1 水回りのトラブル 浴室シャワーの水漏れ修理
  • CASE2 カギのトラブル カギの破綻

加入条件

  1. ①関東エリアにお住まいで、当社と電気のご契約をお持ちのお客さまが対象です。
  2. ②ご家庭のお客さまが対象です。事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等の業務用の建物は除きます。

料金

300円/月(税別、新しい料金プランにご加入のお客さまは2018年3月まで無料)

支払方法

クレジットカード払い(電気料金とは別請求となります)

※支払時期は、各クレジットカード会社が定める支払期日となります。お客さまが利用されているクレジットカード会社により、期日および引き落とし日は異なります。詳細は、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。

サービス適用期間

原則、お申込日の翌々月1日からサービスを開始いたします。

  • ※お申込み後、当社にてお申込み内容を確認させていただきます。加入条件の確認ができない場合には、サービス開始時期が遅れる場合があります。
  • ※詳しいご契約開始日については、お申込内容の確認完了後、メールにてお知らせいたします。

よくあるご質問

  • Q1.どんな建物がサービスの対象なの?

    当社ご家庭向けの電気の料金プランにご加入のお住まいが対象となります。住宅以外の店舗等は対象外となります。

  • Q2.専門スタッフはすぐ来てくれるの?

    お客さまのご都合にできる限り合わせて手配させていただきますが、天候や交通状況、お住まいの地域によっては時間を要する場合があります。

  • Q3.すでに自分で業者を呼んで修理済みの場合でも2万円以内なら補填の対象になる?

    事前に専用窓口にご連絡いただき、当社の提携業者をご利用いただいた場合に限りサービスの提供が可能です。

  • Q4.冷蔵庫や給湯器からの水漏れも対象になるの?

    家電製品や住宅設備は対象外となります。このような機器の故障には「住宅設備・家電修理サービス」をご用意しています。