eチャージポイント

お申込みの流れ

新しい料金プランに
未加入の方

1

新しい料金プランへのお申込み※1

お申込み

2

ご契約内容のご案内を受領し(Web※2または書面)お客さま番号(10桁)を確認

新しい料金プランに
加入済の方

1

お客さま番号(10桁)を確認

3 2

お手元に車検証をご用意ください。

4 3

「eチャージポイント」お申込み※3

当社にてお申込み内容を確認

【登録完了】※4

  • ※1:新しい料金プランにお申込みの際は、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をお手元にご用意ください。
  • ※2:新しい料金プランをWebでお申込みされた場合、ご契約内容は当社Webサービス「くらしTEPCO」のID・パスワードをお送りしますので、ログインのうえ、Web画面でご確認ください。
  • ※3:「eチャージポイント」にお申込みの際は、「ご自宅の電気契約のお客さま番号がわかるもの」(ご契約内容のご案内やWeb検針票など)および「車検証」をお手元にご用意ください。なお、お申込みにあたっては、申込受付サイト上であらかじめ会員登録をいただきます。
  • ※4:毎月10日までにお申込みいただいた場合、原則として翌月からサービスを開始いたします。

注意事項

  • ・対象エリアは、関東・中部・関西です。
  • ・買い替えなどにより対象車両を手放した場合は、当社までご連絡ください。その場合、本サービスの適用を廃止します。
  • ・ご自宅の電気使用量(検針値)が月間300kWh未満の場合、当月分のポイントはご提供対象外となります。
  • ・お持ちの対象車種のご使用状況や自宅充電設備の設置状況を確認させていただく場合があります。なお、不正な手段等によりポイントの発行を受けた場合または支払期限を経過しても電気料金のお支払いをいただいていないことが判明した場合等には、本サービスに係るポイントをご提供しないまたはご提供済みのポイントを取り消す場合があります。
  • ・本サービスの内容は予告なく変更することがあります。
  • ・本サービスは、当社の都合により終了させていただくことがあります。