【システムメンテナンスのお知らせ】
下記の期間は、システムメンテナンスのため、お申込み手続きをご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<停止予定期間> 2025年9月18日(木)午後7時00分~午後8時00分
※停止時間帯は前後する場合があります。ご了承ください。

注意事項
お申込みの前に必ずお読み下さい。
- お申込み条件
- 本サービスは,以下の条件を全て満たす場合に限り、お申込みいただけます。
- (1)当社とガス需給契約をご契約いただいていること
- (2)ガス需給契約のご契約住所の一般ガス導管事業者が東京ガスネットワーク株式会社であること
- (3)ガス需給契約のご契約住所と警報器の設置場所が同一であること
- また、本サービスのサービス提供開始日は、設置先に警報器が設置された日とします。
- お支払い方法
- お支払い期日・お支払い方法等はガス料金と同様とし、以下の請求サービスにもとづいて請求いたします。
- (1)以下(2)、(3)を除く東京電力のガス料金プラン:当社が提供する『おまとめ請求サービス』にご加入いただきます。
内容については、『おまとめ請求サービス利用規約』をご確認ください。
- (2)東電ガスとくとくガスプランfor au:『東電ガスとくとくガスプランfor au立替払いサービス』
- (3)ソフトバンクガスPowered by TEPCO:『ソフトバンクガス Powered by TEPCO請求サービス』
- ガス料金と異なるお支払い方法をご希望の場合は、別途クレジットカード支払いの申込用紙を郵送いたします。クレジットカード以外のお支払い方法をご希望の場合、お問い合わせください。
- 対応アプリケーションの動作環境
- 警報器と連動したTEPCOみはりばんアプリをご利用いただくためにスマートフォンが必要です。推奨する環境は、Android9.0以上、iOS15以上となります。それ以外は推奨対象外となり、アプリの使用ができないおそれがありますが、警報器単体でのご利用には影響ありません。
- その他注意事項
- 詳細資料をご希望の際はご連絡いただき次第送付いたします。
- お電話をいただいた場合には、電気・ガスのご提案をさせていただく場合があります。
- 警報器は空気より軽い12A・13Aガス用(都市ガス用)となります。詳細については新コスモス電機株式会社のWebサイトをご確認ください。
- 本サービスは宅内異常の検知や通知サービスの確実な提供を保証するものではありません。
- 設置の際は、細いピンまたはネジにて壁に固定いたしますので、賃貸住宅の場合等、設置可否についてご不明な場合は管理会社さま・オーナーさまへ事前にご確認ください。 また、電源が必要なためコンセントが必要になります。
- その他の注意事項やサービス詳細は利用規約をご確認ください。