気をつけていても起こり得る!? ガス事故リスク

東京電力エナジーパートナーがおすすめする スマホとつながるガス警報器

ガス警報器は必要ないかも・・・?

それは大きな勘違いかもしれません!

  • 新しいガス機器を買ったばかりだし・・・

  • 新しい機器でも事故は起こりえます!
  • いままでガス事故なんておきてないし・・・

  • 製造10年以上のガス機器はご注意!

ガス警報器を既にもっているし・・・

それって「火災警報器」ではないですか?

ガス事故による被害を防ぐためには、早期発見による初期対応や避難が何よりも重要です。ガス警報器をつけましょう。

ガス警報器設置済という方へのチェックポイント
ガス事故リスクからあなたを助けるガス警報器 おすすめは
TEPCOみはりばん 東京電力のガス警報器
1台で3つの安全を提供。さらに!外出時でもアプリの通知で安心。いざというときに迷わせない、異常時の行動をアシスト。
目には見えない「危険」や、周りを巻き込み兼ねないガス事故への「不安」から、いつでもどこでもあなたと大切なご家族を守ります!

外出時でもアプリの通知で安心

アプリ紹介を見る
<設置はおまかせ> 機器設置時間は10分程度 業界初のLTE搭載Wi-Fi要らずで設定もかんたん
<ご利用料金> 月額539円(税込) 初期手数料3,300円(税込)※ガス警報器代込み5年リース※設置から2年以内の解約の場合、解約金が5,000円(不課税)かかります。
お申込みはこちら
ネットなら24時間受付、かんたん3分
ネットで申込む
お電話ならTEPCOみはりばん専用ダイヤル0120-993-832 受付時間9:00~17:00(土・日休祝日除く)
電話で申込む

ガス事故につながる前に・・・

TEPCOみはりばん スマホとつながるガス警報器の新提案 どこにいてもすぐ!!おうちの危険をお知らせ!
<在宅時>ガス漏れなど宅内の異常を検知すると、音声警報を発してお知らせします。
緊急情報をスマホにすぐ通知
<外出時> 自宅の異常や災害情報をリアルタイムでスマホに通知。とるべき行動もお知らせします。

注意事項

お申し込みの前に必ずお読み下さい。

お申込み条件
本サービスは,以下の条件を全て満たす場合に限り、お申込みいただけます。
(1)当社とガス需給契約をご契約いただいていること
(2)ガス需給契約のご契約住所の一般ガス導管事業者が東京ガスネットワーク株式会社であること
(3)ガス需給契約のご契約住所と警報器の設置場所が同一であること
また、本サービスのサービス提供開始日は、設置先に警報器が設置された日とします。
お支払い方法
お支払い期日・お支払い方法等はガス料金と同様とし、下記の請求サービスにもとづいて請求いたします。
(1)下記(2)、(3)を除く東京電力のガス料金プラン:当社が提供する『おまとめ請求サービス』にご加入いただきます。
内容については、『おまとめ請求サービス利用規約』をご確認ください。
(2)東電ガスとくとくガスプランfor au:『東電ガスとくとくガスプランfor au立替払いサービス』
(3)ソフトバンクガスPowered by TEPCO:『ソフトバンクガス Powered by TEPCO請求サービス』
ガス料金と異なるお支払い方法をご希望の場合は、別途クレジットカード支払いの申込用紙を郵送いたします。クレジットカード以外のお支払い方法をご希望の場合、お問い合わせください。
対応アプリケーションの動作環境
警報器と連動したTEPCOみはりばんアプリをご利用いただくためにスマートフォンが必要です。推奨する環境は、Android9.0以上、iOS15以上となります。それ以外は推奨対象外となり、アプリの使用ができないおそれがありますが、警報器単体でのご利用には影響ありません。
その他注意事項
詳細資料をご希望の際はご連絡いただき次第送付いたします。
お電話をいただいた場合には、電気・ガスのご提案をさせていただく場合がございます。
警報器は空気より軽い12A・13Aガス用(都市ガス用)となります。詳細については新コスモス電機株式会社のWebサイトをご確認ください。
本サービスは宅内異常の検知や通知サービスの確実な提供を保証するものではありません。
その他の注意事項やサービス詳細は利用規約をご確認ください。
かんたん3分!24時間受付!
お申込みはこちら
お申込みはこちら