サービスお申込みの流れ

1. ユーザー登録

  • ・メールアドレス、パスワード、お名前やご住所など、基本情報を入力してください。入力いただいたメールアドレスに、仮登録メールをお送りします。
  • ・仮登録メール内のURLから本登録いただくと、ユーザー登録完了です。

2. サービスを選ぶ

トップページで、さまざまなサービスをご紹介しています。
ご希望のサービスをお選びください。

3. お申込み手続き

  • ・登録いただいたIDとパスワードでログインしてください。
  • ・重要事項のご確認やサービスを利用される方のお名前や住所などを入力してください。
お申込み内容の審査
  • ・お申込み内容を確認いたします。
  • ・審査が終わりましたら、ご契約手続き完了のメールをお送りします。
  • ※審査完了までお時間いただきますが、お待ちください。
  • ※サービスによって審査の有無が異なります。詳しくは、各サービスの紹介ページをご確認ください。

4. ご契約成立

ご契約手続き完了のメールが届いたら、ご契約成立です!
サービス適用期間も、メールにてお知らせします。

※サービスによって、サービス適用期間が異なります。詳しくは、各サービスの紹介ページをご確認ください。