eチャージポイント トヨタプリウスPHV[2017年2月発売モデル]向け

お申込みの流れ

新しい料金プランに
未加入の方

1

新しい料金プランへのお申込み※1

お申込み

2

ご契約内容のご案内を受領し(Web※2または書面)お客さま番号(10桁)を確認

新しい料金プランに
加入済の方

1

お客さま番号(10桁)を確認

3 2

お手元に「車検証」と
「T-Connectサービスのご契約ID」をご用意ください。※3

4 3

「eチャージポイント」お申込み※4

当社にてお申込み内容を確認

【登録完了】※5

  • ※1:新しい料金プランにお申込みの際は、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をお手元にご用意ください。
  • ※2:新しい料金プランをWebでお申込みされた場合、ご契約内容は当社Webサービス「くらしTEPCO」のID・パスワードをお送りしますので、ログインのうえ、Web画面でご確認ください。
  • ※3:本サービスをお申込み・ご利用いただくためには、車載機(ナビ)にてT-Connectの利用開始手続きおよび自宅設定を事前に行っていただく必要があります。
    (注:T-Connectの利用開始手続きを行わないと本サービスへのお申込みができません。また、自宅設定を行わないと充電ポイントが貯まりません)
    なお、本サービスで必要な自宅設定は、PHV専用スマートフォンアプリ「Pocket PHV」での自宅設定とは異なります。
    T-Connectの利用開始手続きはこちら
    自宅設定方法はこちら
  • ※4:「eチャージポイント」にお申込みの際は、「ご自宅の電気契約のお客さま番号がわかるもの」(ご契約内容のご案内やWeb検針票など)および「車検証」と「T-Connectサービスのご契約ID」をお手元にご用意ください。
  • ※5:毎月10日までにお申込みいただいた場合、原則として翌月からサービスを開始いたします。

注意事項

  • ・対象エリアは、関東・中部・関西です。
  • ・買い替えなどにより対象車両を手放した場合は、当社までご連絡ください。その場合、本サービスの適用を廃止します。
  • ・ご自宅の電気使用量(検針値)が月間300kWh未満の場合、当月分のポイントはご提供対象外となります。
  • ・充電ポイントの対象となるご自宅での充電相当量については、1kWhに満たない端数は切り捨てます。
  • ・お持ちの対象車種のご使用状況や自宅充電設備の設置状況を確認させていただく場合があります。なお、不正な手段等によりポイントの発行を受けた場合または支払期限を経過しても電気料金のお支払いをいただいていないことが判明した場合等には、本サービスに係るポイントをご提供しないまたはご提供済みのポイントを取り消す場合があります。
  • ・本サービスの内容は予告なく変更することがあります。