TEPCOスマートホーム おうちの安心プラン

お申込みの流れ

1. ユーザー登録

  • ・メールアドレス、パスワード、お名前やご住所など、基本情報を入力してください。入力いただいたメールアドレスに、仮登録メールをお送りします。
  • ・仮登録メール内のURLから本登録いただくと、ユーザー登録完了です。

2. サービスを選ぶ

ご希望のサービスを選び、お申込み手続きへ進みます。

3. 機器購入(オプション)

初期セットに含まれるレンタル機器をご確認ください。また、ご希望の場合は、追加で購入する機器を選びます。

4. 重要事項説明の確認

サービス内容が意向に沿った内容であることを確認してください。

5. お申込み手続き

お名前、ご住所、ご連絡先、機器の設置場所を入力してください。

6. お支払い情報(クレジットカード情報)の入力

サービス利用料金のお支払いに使用するクレジットカード情報をご入力ください。

「アカウント発行のご案内」をメールアドレスへ送信

「TEPCOスマートホーム」アプリのダウンロード方法もご案内しております。設置日までに、アプリのインストールをお願いします。

                 

ご登録いただいたメールアドレスが迷惑メール対策等をなされている場合は、ドメイン受信設定(@as1.smart.ep.tepco.co.jp)をお願いいたします

機器設置作業委託会社より日程調整のご連絡

当社指定の設置作業会社のダイコー・コミュニケーションズ社より、ご登録の電話番号に設置日程調整のご連絡をいたします。

設置作業

当社指定の設置作業会社よりお客さま宅へ訪問のうえ、機器を設置します。
※設置作業には、ご契約者さま、またはご家族の立会いが必要となります。

                 

本サービスの申込とあわせて設置先にインターネット回線を導入される場合は、必ず設置作業日の前日までに回線の導入工事を行ってください。設置作業日当日に回線が開通していない場合、設置作業ができません。
※訪問時にご不在の場合、規約に定めるその他訪問料(6,000円(税抜き))を申し受けます。

7. ご利用開始

設置が完了しましたら、ご利用開始です!

                 

別途、サービスご利用開始メールを後日お届けします。
操作方法などは、設置時にお渡しする「TEPCOスマートホーム説明書」をご参照ください。

注意事項

■設置作業について

           
  • ・設置作業会社より日程調整のご連絡において、一定期間連絡が取れない場合、本サービスの利用契約を解除させていただく場合がございます。
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  • ・設置作業会社と設置作業日を決定した後に、日程変更を希望される場合は契約者さまにお送りするメールに記載されたお問い合わせ窓口までご連絡ください。
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  • ・レンタル機器を設置する際、両面テープ等で壁、扉、窓等に固定する場合があります。予め設置先の居住者ならびに建物の権利者等に承諾を得てください。機器取り外しにおいて、取り外した箇所の復旧は当社ではいたしかねます。
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■追加購入品について

           
  • ・追加購入商品について、商品受け取り後のお客さま都合による返品・交換はできません。
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  • ・申込と同時に購入された機器は、原則設置作業日にレンタル機器とあわせてお届けします。詳細は、オンライン販売規約特定商取引法に関する表示をご確認ください。
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